忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:10 |
辞書は大切なお友達。
 …って書いたら、痛いですかね。やっぱり。
 ただ、そう思ってるのは木菟だけではないと思うのですよ。辞書を斜め読みするのは木菟にとって結構大切な趣味の一つです。
 そんな訳で本日は、ちょっぴり無謀な事を考え付いたのもあり、電子辞書でqから始まる英単語やらxから始まる英単語やらを漁りに漁ってたのですが…ものの見事に無謀が無謀である事を思い知らされたのでした。ちゃんちゃん♪
 最近、辞書が勉強というより趣味の道具になってるのは気のせいかなぁ…(汗)

 何か、梅雨入りした割には雨の日が少ないですよね。今から水不足が心配です。
 こんな事をふと考えたのは、咽喉が渇いているからに違いない(笑)


現在の木菟の頭の中
・お題とか質問とか
・Astral Groveに携帯用ページを作るか否や
・その場合、どうしたら楽に編集できるか
(CGIを使って改装するか?など)
・某携帯オンラインゲーム
・迫りくる試験ラッシュ
・一応小説関係もいくつか(ただし断片、またはネタ的)
・ごく稀に音楽関係も
・そしてCOLORS関係も?

 …夕食だから、ひとまずこれにて。

拍手

PR

2009/06/26 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は雨。 | HOME | さぁ、間に合うかな?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]