忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:20 |
昨日、日記書くんじゃなかった…?
 な、何をネタにしましょう…(汗)


 今日は、休憩時間の間はAstral Groveの次の更新のネタを練ってました。昨日、日記で言ってた通りですね。
 成果はメモ帳に。できればもう少し、更新内容を増やしたいものです。1年以上放置していたわけですから…。
 ~lite、~lithで検索かけると、石の名前がざっくざくで楽しいですよ。まぁ、ネタにできるかどうかはさておくとしても。

 あ、そういえば、深遠で気になる事が出来たんだっけ。後で調べてみて、見つからなかったら水瀬っちに聞いてみよう。
 まぁ、その設定が何かに影響するかと問われたら、微妙としか言いようがないのですが。

 そういえば、珍しく、mixiでのんびりしすぎてpixivを見に行く時間が取れませんでした。まぁ良いや。次、色々見て回ろう。
 某動画は全然見てません。OWMが夢中になってる時にちょこっとだけ覗き見しに行く程度かな?あまり怪しい行動してると、親に睨まれるんですよね…はぁ。

 あ、やっと昨日、今日の日記に何を書くつもりだったのか思い出した。やりたい事メモだ。
 でも、もう十分な長さの記事を書いたし、また次の記事でネタがなかったら書く事にしよう。
 それでは、夕食に行ってきます。

拍手

PR

2009/06/23 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ、間に合うかな? | HOME | ついさっきから。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]