忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:30 |
ついさっきから。
 雨がどばーっと降り始めました。何だ、この轟音は。
 豪雨は心臓に悪いです。屋根が落ちるんじゃないかと心配になります。

 昨日の記事、タイトル間違えてましたね。昨日の続き、ではなく、一昨日の続きでした。
 OWMに見せたら、公式とは色が違うと突っ込まれた…。うーん、pixivで調べたのはマズかったか。


 試験の数日前に投稿が途切れて以来、某ネタの作業が止まったままです。下書き含め。
 まぁ、元からグダグダな感じだったんですが…、少なくとも数回分は投稿する所まで持って行った方が良いですよねぇ……きっと。

 Astral Groveと押花の栞を相互リンクの関係にしようか考え中。
 ただ、それをするなら、その前にまどろみの更新をせねばならんなぁと自覚してます。
 ……というか、COLORSβの自作パーツが画像ソフトを要するのと同様、サイトの更新にはFTPソフトが要る訳ですから、どっちみち夏休みまで1ヶ月以上お預け… orz
 単にリンク増やすだけだと面白くないから、ここは意地でも更新のネタを考えたい所。せっかく猶予がある訳ですし。何かないかなぁ…。頑張って考えよう。

 どうでも良い事ですが、睡眠薬また処方されるようになりました。そりゃあ…睡眠リズム崩して寝不足→体調不良を起こしたらなぁ…(苦笑)
 もうすぐ寝る時間だし、薬を飲みに行かなくては。

拍手

PR

2009/06/22 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日、日記書くんじゃなかった…? | HOME | 昨日の続き、です。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]