忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:21 |
あーあ…。
 パソコンつけようとしたら、壊れました。

 うん、親が色々アップグレードしたと言ってたから、嫌な予感はしてたんですが。木菟の頭の中では、最早アップグレードは改悪としか訳せないくらい、そういうのとは相性が悪いです。
 壊れる直前に見た画面は、何たらメールの個人情報設定をしますという文。あー…。確かビスタにした時も、メールが原因でパソコン壊れまくってたような。それで、データが飛んだりとかもしたかもしれない。……面倒だなぁ(嘆息)
 取り敢えず、親が帰宅したら、それを報告せにゃならんというのがまた憂鬱です。明日が試験なのに何をやろうとしてたんだって言われそう。
 木菟のデータは多少飛んでも良いから、パソコンそのものは無事であって欲しいものです。というか本気で自分用パソコンがあった方が良いのか?


 あ、今日は、やっと秘伝要員で育ててたリュウガがカイリューに進化しました。その間にシラハ(トゲキッス)がLv60に達してたりしますが。
 水瀬っちとメールのやり取りをしてる中で、愛でる要員の話になって、もしかしたらもう一度カイリューを育てるかもしれない感じになってきました。バクフーンも育てるかもしれない。
 ポケモンに既存キャラの名前はつけないようにしてましたが、つけたら愛着がハンパないよと誘惑に満ち満ちた囁きが。堕ちそうです、割と本気で。

 水瀬っちと言えば、ツイッターなるものを導入したと聞いたので、アドレスを教えてもらって携帯から見に行ってみました。
 ……要するに、mixiのエコーの独り言ver.みたいなものなのかな?
 自分でも試すべく、登録だけはやってみた。活用されるかは、まだ未知数。

 もうすぐ夕食なので、これにて。

拍手

PR

2009/10/05 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ、成程。 | HOME | 妙な勘違いをしてました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]