忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:21 |
あぁ、成程。
 ミクシィの方が、真似してたかもしれないんですね。安易にこういうサービスに関する感想を述べるのは怪我の元、と。

 取り敢えず、昨日に引き続き、twitterを試してみてます。そして試験的に、ブログをパソコンから見たときも表示されるようにしてみた。
 プラグインをやたらと増やしすぎると、その分記事を長々と書かないとバランス取れなくなるというのに…。まぁ、どうしようもなくなったらページあたりに表示される記事の数を増やしてごまかそうとは思ってますが。
 この作業をするために、下手すると1年以上ぶりくらいにネットカフェに来てますが…接続早いね。キーボードがボロボロだけどwww
 キーの上のアルファベットが消えてるのとかあって、タイピングのレスポンスもいまいち悪くて、その点では家のが快適です。でも、変なエラー出たり接続が遅かったりそもそも重かったりするから、うちのパソコン……。どっちもどっち。
 現在、物珍しさも手伝って、結構twitterへの投稿数が酷い事になってます。まぁ、そんな日もありますね。本音とか一言感想とか、何の気兼ねも自重も無く載せまくってますので、読み返すと矛盾だらけで笑うしかないところです。ところでtwitterの記事ってどこまで保存されるんだろう(数的・時間的な意味で)。知らないまま使ってる。
 一応、小窓のときもそうしたように、twitterそのもののアドレスだけは記事内にも残しておきます。携帯から見に来た方に向け。
http://twitter.com/rayowl

 それにしても、ネットカフェに来るとどうしても1時間くらいは居座ってしまうのは何故だろう…。本当は30分くらいで用事を終わらせる筈だったのに、いつの間にか記事を書いてる自分…。
 パソコンを使えなかったストレスでも溜まってるんでしょうかね。正直、そろそろ手持ちのお金も厳しいので、本当は来てたらいけないような気がするんですが。あ、それ以前に試験期間中にこんな寄り道してたら駄目か。
 いずれもっと授業が早く終わった日を見繕って、ポケモンセンターにも行く予定なんですけどねぇ…。こっちは、ポケウォーカーの地図をダウンロードするために。家から繋ぐと、ゲームしてるのバレるから。勉強はちゃんとしてますが、それでも親がうるさいもので。

 何か他にも書こうと思ってたんですが、例によって忘れてしまいました。
 もうそろそろ切り上げないと料金が泣ける事になりますし、今日はこんなもので。

拍手

PR

2009/10/06 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<杞憂だった…? | HOME | あーあ…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]