忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:23 |
妙な勘違いをしてました。
 前々から、11月の第2週は地獄だと騒いでましたが…11月ってよく考えたら日曜から始まるんですね。地獄なのは第1週でした。
 木菟のスケジュール帳は月曜から始まるもので、たまにこういう勘違いが生まれます。部屋のカレンダーを(現実逃避な感じで)眺めてて、気付いた。
 11月6日の夜と7日は、突発的に構って貰いたがり病が発症するかもしれません。変なメールやお誘い、乱入にはくれぐれもご注意を。なるべく自重したいですが、一週間丸々毎日試験の後だったら壊れてるかもしれない。
 …それまでに身体も壊してたら、精神的に多少壊れてても自重できるかなぁ……。いやいや、今年は無理はしすぎないって決めたんだ(汗)
 逆に、それまでは創作の方は波が大きいかと。今のところ、ポケモンのトリップもの以外は何も回せていません。回す余裕がなくてですね…。
 11月もしんどいですが、それ以前に今月も毎週試験なものだから。

 ポケモンと言えば、OWMが昨日、シルバーでグラードンを捕まえてました。木菟のゴールドは、相変わらずカントーに行かないまま、四天王参りする日々が続いています。ハクリュー♂のリュウガ、現在Lv.49。早くカイリューになって空を飛べるようになって欲しいものです。そうしたら、カントーに出掛けるから。
 うーん、今日はこんなもので良いか。ちょっと短いかもですが、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/10/04 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーあ…。 | HOME | 久しぶりの公開。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]