忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 08:30 |
あけおめ、ことよろ。
 なぁんて、多分学校じゃ決して言わないだろうから。明けましておめでとうございます。
 …うーん、これだけで今日のネタが尽きた気がする。いや、ちゃんと掲示板の投稿は届いたのですが!うん、ただね、何を描いたらいいのかわからないって状態には変わりないんだよ(涙)
 昨夜は紅白を一応眺め、日付が変わる頃に寝ました。今朝は初詣で、(祖父母の家に)帰ってからはダイヤをプレイしたり漫画読んでたりとダラダラ。図鑑が増えたりしたけど、まぁプレイ日記は帰ってからだね☆

拍手

PR

2007/01/01 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外と時間がかかるね; | HOME | 昼過ぎから…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]