忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:08 |
意外と時間がかかるね;
 お絵描き講座の作成に着手しました。イラストは仕上がったけど、ページが全然仕上がらない罠…。取り敢えず一回目をやって、抜けた所を中心に二回目をやるつもりです。反響があれば、もっと続ける気になるかもしれませんね。
 ダイヤプレイ日記を書こうかとも思ったのですが、ちょっと講座作りに夢中になりすぎて時間がもうないんです(苦笑) 明日は同窓会に出かけるので、多分作業は進みません。冬休み中に終わらないかもしれませんが、企画倒れにはしないと思います。いっぱいスクリーンショットも撮ったのに、無駄にしたらそれはそれで勿体無い気がするのです…。
 今日の更新は、トップ絵を木菟なりの標準に戻し、某小説を進めた事。アサミ一人だけの視点じゃ、彼女の見栄もあって面白いところが書き切れないと思ったので、他の人の視点も取り入れることにしました。多分、ケントさん辺りがいい感じに犠牲になってくれそうです。なにせ彼、とことん真面目ですものねー。
 勿論今回はまだ彼が登場するところまでいってないので、リンの視点で書いてみました。実はあの日記の裏で、アサミは彼女なりに十分壊れていたんです(笑) とそういうお話。

拍手

PR

2007/01/03 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日でどうにかできるかな? | HOME | あけおめ、ことよろ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]