忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 02:53 |
昼過ぎから…
 管理人は、家からいなくなります。多分、3日頃まで帰ってきません。祖父母の家で年越しするのが、受験中だった2年前を除いた我が家の慣習だからです。中学受験のときも帰ったよな…。ちなみに管理人が家で母と二人残った時も、父とOWMは帰ってました。来年はどうなるんだろ。(註:来年はOWMが受験です)
 4日には絶対帰ってきます。その日が新大阪で同窓会なので。年賀状を見るのは家に帰ってからなので、新年早々『年賀状見ました~?』と聞かれてもこっちは平謝りするしかないです。え、何故それでも家に届けさせるのかって?そりゃ、祖父母の家には我が家よりも遥かに多くの年賀状が届くからですよ。仕分けるのがどれほど大変か…。
 一応前回旅行でいなくなった時と比べて、携帯はずっと生きてる事になるので日記は続くかもしれないです。拍手や掲示板への投稿も…どうなんだろ。拍手の投稿がが送られてくるかチェックするの忘れてたや(駄目; い、今からテストします!でも、文字BBSはちゃんと届きますからね!!

 文字BBSといえば。企画、誰も乗ってきませんねぇ。管理人が帰ってくるまでに誰か意見くれると本当にありがたいんですが。
 冬休み中に出来なかったら、多分次は春休みに回ると思います。春休みで終わらなかった時は、企画倒れの時かも。

拍手

PR

2006/12/31 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ、ことよろ。 | HOME | やばい具合にはまってます。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]