忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:35 |
やばい具合にはまってます。
 また詳しい話は続きで隠して書きますが、ここ数日の管理人のポケモンダイヤの傾倒っぷりは凄まじいです(笑)
 …うん、本当にそろそろヤバイ。宿題とか試験勉強とか大掃除とか小説の執筆とか、殆ど アウト オヴ 眼中 でございます。あ~あ。いいのかなぁ。明日から祖父母の家に帰るんだろ?
 今日の更新は、本当に微々たるものです。キャラ紹介に、ものめっさ微妙な項目を追加してました。いや、管理人的には重要なんだけど…。多分、管理人以外の方にはそこまで言うほど重要じゃないように見えると思います。創作なんてのは大概、そんなものです。
 この記事を書いた後、余裕があればメモ帳か某ブログに書き込みします。手が凍えているので、イラストはちょっと無謀な感じです。←結局、イラストページの修正をしてしまった…。目次でカーソルを当てると、作者によるイメージに基づいた英タイトルが出ます。

 そういえば、昨日机の引き出しの整理をしたら、昔のイラストが発掘されてきました。実は、残したいものに限って親に見つかって泣く泣く親の前で捨ててみせる、なんて事が多かったもので、今回のは本当に意外な収穫でした。
 思い返せば、一体いくつの小説や漫画を捨てただろう…。
 発掘したイラストですが、多分かつて遠かりし昔にサイトに載せてたイラストなんじゃないかなぁと思います。サイトの名前は今と同じ、夢幻玉章だったのですが、当時はオリジナル(+微妙にゼルダの伝説版権の)イラストサイトだった気がします。…見たい方とか、います?


 はい、今日はトバリに行って、ジム越して下っ端懲らしめて空を飛ぶを手に入れて、その後ひたすら鳥に乗ってズイとコトブキ往復してました。
 博士の孫息子のコウキ君、クロガネの近くであった時も思ったのですが、実はかなり情けないキャラ…?しっかりゲーセンにつかまってるっぽい発言してましたね。そして図鑑はあんまり芳しくないらしい…(笑)
 現在手に入れたバッジは3個です。図鑑で発見した数は、79だったような気がします。65以上は、ちゃんとした登録です。まるちょんのおかげだね☆
 GTSをぶらついてて思ったのですが、最初の三匹の中ではナエトルが一番稀少っぽい?既に3匹は輸出したのですが。そして化石から復元されるのは♂だけだと思ってたのに、まるちょんから貰った盾の化石を復元したら♀が出てきてかなりびっくりです。え、頭蓋の化石、今まで♂しか出てこなかったんだけど…!まるちょんの所は、本当に♀運がいいんだねぇ。
 現在、主力のレベルは32~36です。32はレントラーになったエレク。ムクホークのムックーとゴルダックが34付近で、ゴウカザルのエンブが最高の36です。本当は、交換で貰った子を含めれば40オーバーもいるのですが、使うつもりがないから却下。
 一時期完全にボックスからいなくなったヤミカラスの♀を捕まえてきたので、子供を殖やそうと思ってます。さりげにヤミカラスの♀って、GTSじゃ滅多にお目にかかれないんですよー。

拍手

PR

2006/12/30 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昼過ぎから… | HOME | えっ、ホワイトバースデイ!?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]