忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:06 |
えっ、ホワイトバースデイ!?
 えー、今日は管理人の誕生日でございました。なのに朝から家の周りでは雪が降ってました。ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデイ。うーん、なかなかシュールですな。
 え、あんまり嬉しそうじゃないって?そりゃあね。これでお酒を合法的に断れなくなると思うと…(ヲイ) それに、誕生日って大抵両親共に外に出ちゃうから、昼間は凄い寂しいの。OWMが来年(いや、再来年?)受験なので、誕生日といえどもワガママ言ってられないし。
 そうそう、昨日、ダイヤが(管理人にしては)かなり進みました。うふふふふ。まるちょん、どうもありがとう~!!浮かれてる管理人のプレイ日記は、また続きで書きます。


 昨日、まるちょんに交換のお誘いをかけたら快く承諾して下さったのです!それで、マネネを手に入れるため、頑張ってヨスガシティまで走りました。ちなみに、出発地はクロガネシティ。いや、ちゃんと自転車は手に入れた後だったけどね!
 うん、その後さらにズイタウンまで行ったりもしましたが。目的?そりゃあ勿論育て屋さんで!GTSで手に入れたミノムッチを預けて♀を手に入れるべく奔走してました。タマゴ5つ孵して、♀だったのは1匹だけ。残りは♂!
 で、電話やメールを慌しく交わしながらWi-Fiiやってきました。まるちょんからは貴重な♀をいっぱい頂きましたよ!ヒコザルとかナエトルとかポッチャマとかムウマとか!ウソハチも貰ったし、えーと、後は…。う、また確認しておきます;
 こちらからは、カラサリスとスカンプーとマネネとヤミカラスとミノムッチの♀、後はユンゲラー♂のネルム君。一回、イワークをメタルコートを持たせて向こうに行ってもらい、また返してもらいました。これでお互いハガネールのデータをゲット☆
 今日は、ヨスガとズイの近くを探検します。精神的余裕がありそうなら、トバリに向かうのもまた一興と思いつつも…。ちょっと手持ちのレベルがねぇ。GTSと地下通路で遊びすぎて、あんまり育ってないからねぇ。でも「空を飛ぶ」は欲しい……

拍手

PR

2006/12/29 09:30 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばい具合にはまってます。 | HOME | わーい やっちゃった。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]