忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:12 |
わーい やっちゃった。
 また書きかけ溜めるようなことしてごめんなさい。でも、やっちまいました。某ネタ…。暴走女子大生のブログ…!
 更新不定期なのはどこの話も一緒ですが、この話は思いつきのままに、たまに携帯からも投稿するというトンデモジャンルになる可能性が……大きすぎて今から怖いです。うわあぁん。
 あ、夕方からの楽しみが増えました、よ!でも、今は昼ごはんの準備を指示出しつつ横でこれ書いてるので、流石にそろそろ限界です。

拍手

PR

2006/12/28 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えっ、ホワイトバースデイ!? | HOME | 終わらなかった!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]