忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:33 |
意外とうまくいかないものだね。
 ついに、予告していたとおり、大幅改装をやらかしてみました。そしたら、拍手が動かなかった…。
 以前のを設置しなおすのも面倒くさいので、拍手を置くのはやめようかなぁ…、とやや弱気発言してみます。ついでにそろそろ、掲示板の整理もした方がいいのかな?それはこれからの管理人の忙しさ次第かもしれませんが。
 取り敢えず家に帰ったら、改装ついでにリンクを張ったお宅にお邪魔してこようかなーと企んでおります。

 しっかし…一体自分は何のためにネットカフェに来たんだっけか。何か理由があったと思っていたのに、それがどうしても思い出せないんですよ。


 続きを書き始めた時点で22:30ですが、まぁ細かいことは、気にしない。
 家のPCには改装前の拍手が残ってたので、それをアップしなおしました。うん、やっぱ持つべきものはバックアップなのかもね。え、違うって?
 更新できるところはまだまだあるのですが、流石に暫くは食傷気味かも、です。改行タグが、一通り変わってます。うん。よくここまでやったぞ管理人(だから違うって;
 わたうひ様の所で色塗り用の線画を配布なさっていたので、今日明日は(まぁ時間が許す限りという限定条件は付きますが)そっちにかまけていたい気分です。タグと戯れ続けて疲れた精神には癒しがないとね☆(何度も言ってるけど違う)
 あ、勿論ゲームはまた別腹~。

拍手

PR

2006/12/11 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらくしたら掲示板一新します。 | HOME | 本当に成立するとは思ってなかった、よ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]