忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:04 |
しばらくしたら掲示板一新します。
 どうやら一度ダウンロードしたログを再アップすると、掲示板の調子が狂うみたいですね。ですので、そのうち掲示板を設置しなおそうと思います。ついでにオエビも変えるかもしれません。
 記事に関しましては、残念ながら全部消えてしまうと思います。全部手動(つまりがコピペ)で移しなおすことも考えたのですが、そうしたら投稿日時がすごくおかしいことになると思うので。
 今までの記事(掲示板の文章とオエビのイラスト)は殆ど全部、ログを録ってあります。だからこそ、本気でどうしようか悩んでもいるのですが…。

 取り敢えずこの場を借りて、謝っておきます。
 それと、掲示板の投稿後にエラーが出ると思いますが、慌てず騒がず前のページに戻り、「記事一覧」を選択してください。多分それで投稿が上手くいったか確認できると思います。

拍手

PR

2006/12/14 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やる事はまだまだ一杯。 | HOME | 意外とうまくいかないものだね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]