忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:11 |
本当に成立するとは思ってなかった、よ!
 ポケモン絡みでハプニング発生!ネタバレの危険性があるので、っても今更かな?まぁでも、続きに書くことには変わりなく行こうかと思います。
 ついでにここで、企画の〆切設定。15日が授業のある最終日なので、その日の帰りにはがきを買って帰ります。つまり、管理人がはがきを買うまでが期限です。
 目安?どうだろ。最後は試験で締めくくりになるから、午後に買うんだけど時間がよく分からないなぁ。17時には確実に終わってるんじゃないかなぁ?どうせ13時から始まる試験なんだから、3時間やったとしても16時には終わってそうですし。
 この事は、明日の改装ついでに企画ページでも書き直しておくことにします。

 では、ポケモンの話は続きからどうぞ。現在メモ帳の方にて、擬人化する際の設定をちょっと書いたりしてますよ。


 ずっと、興味半分でユンゲラーのカナホちゃんをGTSに預けてたんですよ。ポッチャマ求むってしておいて。数日全く反応がなかったんで、まぁその間に検索(ポケモンを探す)していた限りでは成立しなさそうな交換だったし、無理かなぁって諦めかけてたら。
 ついに昨夜、交換が成立してしまいました!!これにはこっちの方がびっくり。
 Lv.1のポッチャマ、ポッタルト君がやってきたんですよ。生意気で暴れることが好きな少年です。今作って、卵から孵るレベルすっげ低いですね!管理人はまだ全然そんなところまで到達していなかったので、かなりの驚きでした。
 向こうも少しは驚いてくれてたら嬉しいなぁ。カナホちゃんは、実はポケルス付きの子だったんです。こっちから預ける時はそうしようかなって、こっそり決めてますので。
 今現在は、再びポケルス付きのユンゲラーでナエトルを釣りたくて、一生懸命ケーシィを育ててます。今Lv.12。これで交換成立したら本当に面白いな♪

 あ。歌多様のブログの記事見たら、久々にポケダンがやりたくなってきたかも。
 実はエンディング見逃してるんですよねー。もう一回初めからやり直そうかなぁ。でも時間がないなぁ…。
 かなり悩みどころだなぁ、と思ってます。

拍手

PR

2006/12/10 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外とうまくいかないものだね。 | HOME | な、何とかなったかも。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]