忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:38 |
魔の金曜日 ですね。
 ふと日記を書こうとして気付いてしまいました。木菟はあんまりそういった迷信は気にしないのですが、まぁネタにはなるよね。罰あたり?


 さっきまでは延々とワードと格闘してました。ビスタのワードでどうやって保存したらいいのか、全然わかんなかったので。
 取り敢えず後輩に去年の試験問題送ろうとしたら、用紙がでかすぎてファックスできそうになかったのは勿論のこと、スキャナにも収まらなかったんですよ。…で、仕方なく。
 ポチポチと打ったり図を作成してたり、最終強硬手段で一部だけスキャナで撮って加工してたりしたら、もうこんな時間です。おっかしいなー。昼過ぎからやってた筈なんだけどなー??

 そんなこんなでサイトのために何かする余裕はなかったので、今日はきっと更新できません。
 というか、最近が妙に更新しすぎだという説がある。
 まぁ、今更新しまくっててもどうせ秋になったらがくっと更新頻度が、特にイラスト関係の更新頻度が下がるのは目に見え見えなんですが。うぅ。
 実習とクラブなんて嫌いだ~!!ならクラブやめろや~!!! できねえぇ!!(爆)
 …ぜぇはぁ。何だか無駄に体力を浪費した気もしますが、今日はこんな感じで。
 うーん、拍手を復活させるべきか、ちょっと検討中。でもその前にフシギダネの性別どうしよう。

拍手

PR

2007/07/13 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらく消えてるかも宣言。 | HOME | ジラーチが。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]