忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:23 |
しばらく消えてるかも宣言。
 具体的には今度の木曜あたりまで、試験勉強のためネット率が…というかパソコン率がものめっさ低くなります宣言。

 いやぁ、留年生は辛いネ!
 親の見る目が厳しくって、試験前が本当に窮屈です。
 こんなのが木曜まで続くとはっきり言って窒息死しそうなので、火曜は先生に質問しに行きつつもポケモンセンター行ってやる。そしてジラーチをば…。


 去年もかなり窮屈感はありましたが、今年は家に受験生までいる影響で、精神的に色々痛いです。
 両親揃って皮肉マシーンにならないで欲しい…。今日も夕食時に釘を刺されてアイタタタ、みたいな。
 この夏休みはこっそり映画見に行きたいんだけど、どうやって親の目をごまかそうかなぁ。素直に言ったら絶対邪魔されそうだしなぁ。

 …試験勉強も去年よりずっと真面目にするつもりですが、今年は合間を縫ってイラストもこっそり準備しておきたいです。去年はひたすら小説ばかり(しかもパラフュばかり)やってた気がするので。

拍手

PR

2007/07/15 20:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テスト、頑張って下さいね~。
自分に出来ることは無いですけど、影ながら応援してますので。
いや、それが言いたかっただけですよ?
それでは、また(→o←)ゞ
posted by 水瀬ヒロシ at 2007/07/15 21:20 [ コメントを修正する ]
ほどほどに頑張りますー(待て)
パソコン率は低くなりますが、その分携帯メールなんかではまだ遊べますよ~。
また何かあったら教えて下さいね。
ではでは。
posted by 木菟 伶 at 2007/07/16 11:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予約しちまったぜ☆ | HOME | 魔の金曜日 ですね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]