忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:40 |
ジラーチが。
 当たっちゃいました…!
 マナフィも入れると、大好きクラブ関連で当たったのは三連チャンです。去年もGBAにジラーチを頂き、今年に入ってからはマナフィを頂き、そしてまたDSにジラーチがやってくる…!
 問題は引き換え期間ですね。どうして13日からじゃないんだろう。明日だったら、学校の帰りに取ってこれたのに…!
 ちょうどこの期間は何もなくて、出かけるのがすごく大変なんですよ~。試験前だから。
 うーん、何か理由をつけて外出できないものか。


 えーと、それと今日の更新事項を見てわかった方もいるかもしれませんが、ポケダンをリスタートさせました。
 最初にやった時はカラカラになった管理人ですが、最近ではイーブイかフシギダネにしか変身しません。…で、攻略本見て改装後の基地が気に入ったので、タイプ相性の不利さ加減は重々承知しながらフシギダネにチャレンジしてみたわけです。や、イーブイでもいいなぁと思ったのですが、今回はフシギダネになったから。
 このネタで漫画か小説がかけたらいいなぁと密かに思っているのですが、他にもため込んでいるあれこれを思うとちょっと厳しいですかね。

 ついでにフシギダネの性別どうしよう。どっちでもいいよなぁと思って悩み中なのです…。

拍手

PR

2007/07/12 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔の金曜日 ですね。 | HOME | やっべ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]