忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:43 |
やっべ!
 ついポケモンサーチで遊んでたら、更新しきれず中途半端に終わった!
 トップページには書いていませんが、リンク集に二つ三つ追加あり。明日何か更新できたら、その時についでに更新報告します;

 そう、もうクラブ行かないと~(汗)
 でも日記も最近毎日書いてるので、携帯は今月もいっぱいメールしてるからあまり使いたくないし(他愛もない創作絡みのやり取りの方が好きなので)記事はパソコンから書こうと。
 リンクはもう少し増やすかもしれません。そしてもしかしたら創作関連もジャンル分けするかもしれませんね。
 創作関連をジャンル分けするのは、あんまりやりたくないんだけど。うちのサイトも複数ジャンルを扱ってるし、一概に分類できるものでもないと思うのですよ。
 ただまぁ、お客様から見ればジャンル分けされてた方が便利なのかもしれないし…。実際のところ、どうなんでしょうね?説明のところに書いてあればそれでいいんですかね?

 とりあえずクラブに行けば、この前忘れてきたシャーペンを取り返せる筈なので、また更新準備がスムーズにいくかも、です。
 でもまぁ、予定というものは常に未定だから。

拍手

PR

2007/07/10 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジラーチが。 | HOME | ほぇ~。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]