忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:55 |
色々考えさせられますね。
 一番考えるのは、やはり自分の気配りというか配慮というか常識の足りなさですが。
 昨日から思ってたけど、やっぱりパソコンの調子は悪い気がする。タイプミスが多かったりするのは、自分が打ちミスしてるんじゃなくて、パソコンがキーに反応してないんだと気付いた。Enterキーとか、何回か押さないと動かないよ。

 さて、色々と考える事になってるのは、主にtwitterの影響ですね。ケノ様をフォローしてみてるので。
 あ、誰かをフォローすると、その人の呟きが自分のページから見れるようになるのですよ。それで、水瀬っち以外にもフォローしてみる事にしたのです。やりとりしてるのは、今のところ水瀬っちとだけですが。
 そのtwitterだけど…うちのパソコンの調子が悪いからなのか、現在マトモに表示されてくれません。後で携帯から見に行こう。今日は携帯の電池がすぐになくなってしまってね…。

 明日は病院に行かなきゃです。どうせだから帰りにユニクロかどこかに寄り道しようかな。それとも、眼鏡を作り直しに行くべきだろうか。
 授業が、結構暗い中でするもので、視力がガタ落ちに落ちてるのです。…そりゃ、多少はそれ以外の原因もあるかもしれませんけどね…。

 うーん、やっぱりキーボードの反応悪すぎる orz
 OWMがやってる時は大丈夫なのかなぁ…。今度聞いてみよう。
 結構記事を打つのにストレス感じてきたので、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/10/09 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりのポケモンプレイ記。 | HOME | 杞憂だった…?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]