忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:46 |
昨夜の間は。
 何か今日の記事に書こうと思ってた事があった筈なのに、現時点で綺麗さっぱり忘れ去ってしまって思い出せません、どうしましょう。

 何はともあれ、今日で6月も終わりです。明日から7月…恐怖の試験祭の月、その1ですね。
 祭か…盆踊りに行きたいなぁ……(人はこれを現実逃避と呼ぶ)


 結構、何と言うか、皆様忙しい時期みたいですね。気のせいかな。木菟の世界が狭すぎるだけかな。
 確か去年も、この時期に似たような事を言ってた気がするのですよ。むぅう。
 まぁ、今年ばかりは自分も他人の事を言えない感じではありますが。ん、頑張る。倒れない程度に、頑張りたい。


 さて、話はまた変わりますが、OWMの知り合い達が携帯サイト上でカラオケ大会を開いてるというのをこの前知りました。というか、共通の知り合いに、歌ってくれないかとリクエストされました。
 改めて、やっぱりOWMは歌が上手いよなぁ…羨ましいなぁ…、と、思っています。
 この記事書いたら、リクエストされた曲について調べに行って、恥を曝してくるつもり。ワールドイズマインとメルト…で良かった……筈。
 まぁ、携帯動画を上げるわけだから全部覚えなくても良いのが救いですね。それでは逝ってくるとしますか。

拍手

PR

2009/06/30 17:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕ですねぇ。 | HOME | 今日は雨。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]