忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:15 |
今日は雨。
 昨日の暑さに比べたら、今日の何と過ごしやすい事か。…雨だけど。
 幸いにも、服はそこまで濡れなかったので、普通にのんびりと考える事を放棄してます。

 夏休みの間に、親が、海外にデートに行くようです。
 これは何という夜更かしオッケーフラグ。
 OWMさえ言いくるめれれば、夜中に絵茶や通信ゲームができますよ。とても嬉しい事です。

 現在夏休みの用事で決めてる事は、8/14~16のどこかでUSJに行く、また場合によっては甲子園にも突撃する。
 日程未定ながら、絶対にOWMを引き連れてカラオケに行く。そしてお師匠様に遊びに来てもら…う?

 日程関係無しの予定なら、プラチナを進めるとか、Astral Grove関連とか、pixiv関連とか。COLORSβやDominoちゃんも忘れてはいけないな。
 あぁ、試験が終わったらまずは、まどろみを更新しないといけないんだった。そして雪世界も、ちょっと弄る必要性あったんだっけ。


 ……まだ1ヶ月近くあるのに(そしてその前に試験が立ちはだかっているというのに)、夏休みの予定がそれなりにあるとか。今年は結構充実してますねぇ。

 さて、気持ちよく夏休みを過ごす為にも、今日はこの辺りにしておきます。

拍手

PR

2009/06/29 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨夜の間は。 | HOME | 辞書は大切なお友達。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]