忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:10 |
明日の目標:早起き。
 といってもまぁ、きっと他の方の予想を大幅に裏切る時間が目標なのですが。今日みたいに、昼食直前まで寝てなかったらいいや。朝ごはんが食べられる時間に起きれれば…。うっ、なんて低いハードル!!
 明日は一日中、家でごろごろしつつポケモンの交換ができたらいいなーって思ってたのですが。何だか、服を買いに連れ出される可能性が出てきました。スーツに合うようなブラウスを2枚しか持っていなかったのが敗因と思われます、はい。え、よくそれで大学生活送れてるなぁって?いいんですよ。スーツなんて滅多に着ないんですから。演奏会や学校行事以外に着る機会は、殆ど排除する努力を…けほこほ。だからブラウスも、演奏会用に買った白いのと、入学式用に買ったスーツについてた縦ストライプのだけなんです。
 ついでに他の服も買ってくれたらいいなぁ。木菟はおしゃれというものが大の苦手で、自分から服を買いに行くことはほぼありません。ごく稀に、燿夜様に梅田を案内してって頼むくらい。だから連れ出された時に買わないと、どんどん流行から遅れていくことになります。そしておしゃれをしろと言われた時に困り果てるのです。

 あ、蛇足ですが。昨日はまるちょんにエチャに付き合っていただきましたv
 何人か、擬人化ポケモンをカラーで描いたので、ログの掲載許可を頂いてのっけてありますよ。いつか紹介ページもカラーで載せれたらいいな。


 …さらに追記。何と今日、OWMがカイオーガのオルギアのレベルをマックスにしたそうで…!能力値があまりにも恐ろしいので列挙してみます。(性格:おっとり)
 HP:321 攻撃:234 防御:198 特攻:437 特防:321 素早:243

拍手

PR

2007/03/17 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<専門用語は分からない。 | HOME | ついつい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]