忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:28 |
専門用語は分からない。
 夕食前に父にPCの調子を見てもらっていたのですが、どうやらJavaとflashがvistaに対応していないサイトを見に行くとエラーがたまって最後にはフリーズしてしまうのだそうです。特にflashはほぼ毎日のようにたまっていると言われたのですが、イマイチflashがどんなものなのか分からない身としては…。困ったものです。
 例えば、このブログは忍者ツールから借りていますけど。同じブログを借りている方ならお分かり頂けると思いますが、最近、記事をPCから投稿した後に何だか要らないポップアップが出て消えますよね?あれはJavaなのかflashなのか、はたまた別のプログラムなのか、全然分からない訳ですよ。木菟が毎日のように閲覧しているサイトで動的なコンテンツは何かって、やっぱり忍者ツール系なのですけど。
 特に用がないのにPCやって無駄にエラーを蓄積するのもどうかと思うので、今日は大人しくポケモン関係の事でもやってます。ポケモンのゲームやってもいいし、擬人化を考えても漫画に挑戦してても…。とにかく、暫くは気軽にネットサーフィンできないって事ですよね、要するに。
 まぁ、元からネットサーフィンよりもサイト構築に時間を割いてしまう傾向にあったから、あんまり気にしなくて済みそう。

拍手

PR

2007/03/18 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上が上なら下も下。 | HOME | 明日の目標:早起き。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]