忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:11 |
ついつい。
 ポケモン擬人化を扱っているサイト様を巡ってて、自分ちは今日はそんなに手を付けず。…というか、ここ暫く色々やってたからか、ちょっと疲れ気味なので。更新するべき点は多分まだあると思うのですが、少し休憩しようかと。
 本当は春休みの間が一番更新する暇があるのですが、逆に試験直前の一番忙しく、PCも触れない時期が一番創作が進むのです。今は何かを書こうとしても、何も出てこない状態に近いですね。特にテーマなくのんびりするようなチャットがしたいのですが、何せうちのPCはエチャに弱いっ!…エチャが動くようになっただけ、ましになってますけど。
 さて、向こう一週間ちょいの予定をば。まず明日は、昼からクラブに行きます。明後日はフリーです、普段は朝も昼もバイトだけどね。月曜も、再試の結果を見に行かない限り家でのんびりしてるかと。
 火・水・木はクラブ関係が立て続けに。火曜は昼からのクラブ、水曜は演奏会の顔合わせ、木曜は勧誘、再び。金曜は先輩の卒業式で朝が潰れ、土曜は下手をすると勧誘で潰れた分のクラブ。つまり明日と同じ事になる可能性が。そして日曜、朝からバイトが確定で、お昼からは未定。
 …どうでもいいけど、これ、本当に春休みなのか…?

拍手

PR

2007/03/16 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日の目標:早起き。 | HOME | 頑張れば…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]