忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:06 |
頑張れば…
 もう少しでパラフュの移転が終わるかもしれません。何にせよ今日は疲れました。勧誘なんて嫌いだ。
 一昨日のオフ会(?)のおかげで、パラフュのネタがまた一気に増加。しかもコラボ作品は殆ど木菟の所で止まっているので、サイトの再構築と合わせて木菟のネット上における頭痛の元になってます(笑)
 勿論、パラフュだけじゃないんですけどね。他のも溜まってるんですけどね…。

 話は変わりますが、今年のポケモン映画の前売り券の特典、今日発表でしたね!今見てきました。
 正直に告白すると木菟はミュウがもらえることを期待していたのですが…、でもデオキシスも持っていないので、時間とお金に余裕があれば今年はポケモン映画の前売り券を買いにいくかもしれないです。
 しっかし…。もしデオキシスを手に入れたとしたら、擬人化するの、すっごく大変そうですよねー(まるで他人事…いいのか?) 何せフォームが4つもあるんでしょう?
 木菟は擬人化ネタもかなり溜め込んでいるので、そっちもそのうちやっていきたいものです。

拍手

PR

2007/03/15 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついつい。 | HOME | ご、ごめんなさい!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]