忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:34 |
少しずつこなしています。
 今日は、深遠の煌遠とまどろみにおいて、キャラ設定に一人分ずつ追加してました。文句・異論・訂正は、木菟が夏休みの間にお願いします。具体的に言うと、8/24までにお願いします。25日から、普通に授業が始まるもので。(夏休みがきっかり1ヶ月しかないって、そりゃあバタバタするわけですね)
 ネタの方は…今日は無理かも。ちょっぴり疲れたのと、少なくとも深遠の方は長めの文章になりそうなので。まどろみで未だに子供達の会話のネタがあるのに書けないのは、純粋に覚悟が足りないからです。どんな覚悟かって?アップされたその時に分かるよ…どれだけ勇気を振り絞って、あんなネタを書いたのかって……。

 浴衣の装飾がまだできてもいないのに、COLORSβにおいてどっきり企画を思い付いてしまいました…昨日。
 夏休み前にメモした分すら、まだ出来ていないのにもかかわらず…ひぃい!
 これは、いずれ公式から出なきゃ嘘だという代物ですが、もし当分出なさそうなら8月中に作り上げてしまいたいものです。と言えば、勘の良い方が気付くかもしれないので、ヒントはこの辺りで。
 でもこれ、とんでもない課題が一つあって…もしかしたら、計画倒れになるかもなぁ……。はあぁ。
 素体オプション背後…かなぁ…。それともいっそ厳密に作ってインナーで誤魔化すか…? orz
 これで分かった方、ぜひ助言を下さい。って、ぼかしてるんだから分からないか…。あーうー。重ね着なんて嫌いだあああぁぁぁ…!!←
 ……暫く、策を練ります。


 さて、では自分は一体どこまで色々溜め込んだんでしょうか?
・イラリク…夜から取り掛かります。
・資料作り…日記を書き終わったらちょっと進めよう…かなぁ。
・各所メモ帳…考えの大半を占めているのに、何故か進まないのはどうしてだろう。
・キャラ紹介…終わらせました。
・配布サイト…もう良いか。冬休みに回します。
・曲再現…OWMに丸投げ。
・COLORSβパーツ…溜まってきました、ヤバいぜ。
・オフ色々…そういえば、映画には明後日行きます。
・勉強…いっそ忘れ去りたい。そろそろ観念しないといけないのに、やりたい事が多すぎる。
・その他…何か忘れてるかもしれないけれど、これ以上何か思い出しても気を回せるかどうか。

拍手

PR

2009/08/03 16:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏ですねぇ…。 | HOME | 空回り?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]