忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:32 |
夏ですねぇ…。
 木菟の住むあたりは、梅雨明け宣言が出て以来いきなり暑苦しくなったような気がします。今日はその暑い昼間に、親の用事と自分の趣味を兼ねて本屋と図書館に出掛けてました。おかげで作業はほぼさっぱり。
 まぁ、昨日の日記以降、メモ帳の方の用事は一段落させれたので、精神的にはちょっと余裕できましたが。

 明日はポケモンの映画を見に行ってきます。金曜は、高確率でOWMとカラオケです。
 来週の火曜は昼から病院で、16、17日は連続で遊びに行くことになります。そして25日からは目出度く(?)学校が始まる、と。

 本当は、昼の間は自作パーツにかまけてたかったんですが、仕方ないですねぇ…。また、明日以降の作業になるのかな。
 本企画の前にお試し企画をやる予定なので、結構な数のパーツを作る事になりそう…。楽しいから良いんですが。
 なお、お試し企画と本企画では、共通パーツもありますが共通していないパーツも当然あります。お試し企画のパーツは、共通パーツ以外はパーツとして公開するか、悩み中です。

 相変わらずのメモ。
・メモ帳…ひとまず自己満足の域には達しました。本家のは…まぁ、ね(苦笑)
・資料作り…気が向いたら、で良いや。
・リクイラ…描いてはボツりの繰り返し中。
・自作パーツ…さぁ、頑張るぞ。
・オフ関連…日記本文の通り。
・勉強…相変わらず…ヤバいぜ。
・その他…優先順位を落としたものから、忘れ去ったものまで色々ごった煮。

拍手

PR

2009/08/04 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画を見に行ってきましたよ~。 | HOME | 少しずつこなしています。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]