忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
空回り?
 あまりにも充実し過ぎている夏休みに、ふとした瞬間、そこはかとない不安を感じる事があります。
 自分は、今、限界無視して走ってないか?
 後で、何らかの反動が来るのではないか?


 そんな事を思いつつも、砂丘に行ったら、深遠で完全ネタでしかない砂漠マップネタを思い付いてしまい…現在、眠すぎて文章が支離滅裂になるのを恨んでる所だったりします。今夜は無理だなぁ。明日まで覚えてるかなぁ。

 今日は他にも複数ネタが降ってきましたが、作業する余裕は全くなく。
 明日から、またヒィヒィ言いながら色々やってる事でしょう。消化するよりも早く、やりたい事が溜まってきてます。


 ……ん、眠い。記事がまだ短いのは分かっているけど、そろそろ考えもまとまらなくなってきたようです。
 お休みなさい。また明日…言いつけられた家の用事に忙殺されてなかったら。



 走り書き
・深遠、まどろみ共通設定
・砂漠マップネタ
・着せかえ…というか、コス
・リクイラ
・子供達の会話

+今までに溜めてきた諸々

拍手

PR

2009/08/02 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しずつこなしています。 | HOME | 昨夜から色々ありました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]