忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:13 |
寝過ごしてしまった。
 結局、昼前まで寝てました。昼からは明日のマンドリンの発表の練習したり、月曜提出のくせにもう書き終わったものだと思い込んでて実の所これっぽちも書いてなかった感想文書いたり、なかなか進まないけど長くなりそうな予感のする小説をメモ帳に取り敢えず途中まで載せて電子データ化を図ったり、サイト消失防止に配布お題の更新したり、絵板消去防止に走ったり、日曜の下調べしたり…。うーん。充実してたんだか、無駄に過ごしたんだか。なかなか微妙に一日が過ぎようとしています。っていうか、消去防止といえば某日記。次、もしかして自分が連スレしないと誰も書ける状況にないのかな…!?それはそれで困ったことだと思うのですが。
 日曜マナフィを貰いに行くという話は以前もしましたけど、取り敢えず会場への行き方を調べておかなくちゃ…と思って、検索かけました。あのイベントって、次世代ワールドホビーフェア(であってたっけ?)だったんですね…!うわ、すごく混みそう…。いっそ、朝から行ってついでに会場巡りして遊ぶべきだろうか。実は午後から、バイトがあったりするのですよ。なのに配布も午後からなんです。恐怖のダブルブッキング。や…やっぱり、かなり早めに行かないと大変っぽいな;
 ちなみに、そんなこんなしていたらもうこんな時間になって、ダイヤは日課のくじ引きとレストランしか行ってません。でも土日も忙しいと来た。月曜からは、普通に授業だ。そして再試の勉強もすると決めた。…暫く、ダイヤは進められないかもなぁ…。

拍手

PR

2007/01/12 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ明日です! | HOME | 暫くご無沙汰してすいません;>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]