忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:17 |
いよいよ明日です!
 マナフィを貰いに行きます!会場がすごく混みそうなので、ついでにイベントに参加するいい機会だとも思うし、朝から行ってくる気満々です!!
 ちょっと今日は体調が思わしくなくてイライラしてて、あちこちで八つ当たりしたり拗ねたり泣いたりしました。はっきり言って、いい迷惑だっただろうな。反省はしてます。でもどうにも恥ずかしくて、謝ったりする事はないような気がする。駄目人間です。
 久々に自分のサイトのコンテンツを見て回ってました。保留案件が更に増えた感じがします。サイトの更新のネタが無くなることは、多分半永久的にありえないんだろうなぁと悟りました。あとは、それを形にできるだけの創作の神様が御降臨なさるかどうかに全てがかかってると言って過言ではないでしょう(笑)

拍手

PR

2007/01/13 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何て言うか… ある意味予想ドンピシャ | HOME | 寝過ごしてしまった。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]