忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:29 |
友人に恵まれているな、と思う。
 木菟が突然連絡して、疑問や希望をまくしたてても、とっても真摯に応じてくれる方々に心からの感謝を。相談事に丁寧に応じてくれ、日記では深い話題を提供してくれ、駄コメに真面目に返して下さる素晴らしき方々には、どれだけお礼の言葉を述べようとも足りる事はない。
 …絶対、リアよりもネット上の方が、友人関係には恵まれてるよ、自分の場合。

 本当は、幸せだって書こうとしてた。でも、何でだろう、このタイミングで地震とか orz
 東北、静岡と来たら、次は愛知を心配したくなります。その次に心配なのが関東。その次が九州。どこもかしこも、大切な友人達のいる所です。
 …あの方達は、無事でいるだろうか。お願い、どうか無事でいて欲しい。
 無事だとしても、お片付けに忙しいかな、とか思うとメールも出来ないっていうね!何せ、元から忙しそうな方々ですし。
 因みに、自分の住んでる場所に関してはあんまり心配してません(爆)
 だって最初にあったのが阪神大震災だもん。一応、山の中腹に住んでるから津波もギリギリ回避できそうですし。学校も一応台地の上、しかも18階立てだからまぁビルごと潰れない限りは。ビルごと潰れてたら、痛いと思う間もなく昇天できるのかな。隣が病院だけど。←


 今日は、夕食終わってからPCをつけたくらいなので、COLORSには手を出していません。
 そして、夜っていうのはゆっくりと作業に集中できない時間帯となりつつあるので、多分作業しません。
 それでも、この夏休み、多分記憶に残ってるうちでは最も精神的に充実してる。このサイトを作った、2005年度の夏休みとその後しばらく以来の充実感かも。あの年は…本当に、色々あった。そして色んな出会いもあった。

 久しぶりに、メモでも残してみようかなと思う。
・資料作り…本題からそれて寄り道しまくり中。でもそれでも資料にはなってるんだから、文句は言わせない。文句を言われたら、作るのやめれば良いだけ。
・資料確認…もどかしいまでの遅さで進行中。というか、やるようになっただけでも進歩だと思いたい。
・自作パーツ…もう少し、もう少し頑張れれば。でも、間に合いそうな目処は立ったので嬉しい。
・深遠メモ…相変わらず結構ホット。この記事の後、バックアップを取りに行く予定。
・その他メモ…ちょっと後回し感が否めない。自作パーツが一段落したら、出没したいな。
・リクイラ…もういっそ忘れ去りたい……スランプだぉ(え?)
・16日、17日…体調管理はしっかりと?
・その他色々…例えば、そろそろつなビィに次の記事を投稿するべきだよな、とか。

拍手

PR

2009/08/11 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一段落ついたよ! | HOME | FEキャラ注意報。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]