忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:39 |
一段落ついたよ!
 この夏休み中にやりたかった事の一つが、ようやく実を結んでくれました!
 と言えば、あのメイン企画の事だろうと、分かる方は分かると思うのですが。

↓青いお兄さんです。


 パーツ配布は、こちらの一方的な都合により9月上旬になりますが、スクショだけフライングで公開。重ね着とかロングコートとかマフラーとか短髪とか言ってたのは、全部この為だったわけですね。
 応用が利きそうな子に関する追加パーツも、勿論本気で作ってましたが、どう寄り道するかは結局メインイベントに役立つかどうかで決めてました。
 今だから言えますが、作成順としてはこんな感じでした。
 ロングコート本体→ロングコートの後ろの部分→アームカバー修正→アシュ子の結わえ髪→アシュ子のコート本体→アシュ子のコートの装飾→アシュ子の帯→マフラー(前)→マフラー(後、左右)→ロングコートの縁取り→短髪→マント→エリウッドの袖口→前髪の線消し→装飾付き袖口→コートの後ろの部分の装飾→コート微修正→カイト装飾(青い部分)→カイト装飾(黄色い部分)→マフラー(右後ろ)
 できればヘッドセットにも挑戦したいし、今後の為にも横髪や前髪のいじり方を覚えたいところだけど…。さてはて、どうしたものか。
 今さらっと見てきた限りでは、帽子・ヘッドドレスでは多分、望むようにヘッドセットは作れないという事は分かったんですけどねぇ。今後、インナーなどで試してみますか。(何となく、インナーどころかトップスくらいでも作れそうな予感がしてきたのは内緒です。いつかパーツの前後関係について解き明かしてみたいw)

拍手

PR

2009/08/12 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと修正+付け足し完了♪ | HOME | 友人に恵まれているな、と思う。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]