忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:42 |
FEキャラ注意報。
 昨日に引き続き、自作パーツをいじり倒してます。
 取り敢えず、調べ中のあのパーツはいじれなくて企画が進まないので、その応用(?)に走ってみました。その成果は、続きからという事で。
 一応、メイン企画ではないので、パーツを配布するかは悩み中です。そこまで丁寧に作り込んでないのもありますしね。
 それでも参考にしたい場合は、何らかの形で連絡いただければパーツの公開はします。


↓ひとまず、自作パーツ関係ないスクショ。


 アシュ子の姉、シャナちゃん。水瀬っちのキャラ。
 服は、既存の物から組み合わせて適当に。彼女の服は、半透明パーツなどがあるから、作るのにまた楽しい思いができそうです…が、今日はそっちには気分が乗らなくて。

 さて、自作パーツの氾濫を見ても構わない方のみ、続きからどうぞ。ちょっと感想も長いので、続きにしまっておくべきかな、と。


・エリウッド様。


 赤色って、やっぱり劣化しやすいだけあって重いんでしょうかね?
 珍しく、スクショが50kbを超えました。
 袖の部分は、最初、模様まで付けようとして、途中で敢え無く撃沈。誰にだって、すぐには出来ない事はあります。(←リベンジしたいらしいw)
 本当は下にももっと重ね着してるし、額飾り(?)もあったりするから、結構似非ではあるんですが、何となくそれっぽく見えません?
 ちなみに、本当に作りたかったのは短髪と上着のパーツです。マントは…正直、おまけww まさかマフラーのパーツが流用できるとかwww
 こっそり前髪パーツもいじってたりします、といっても線を一ヶ所白くしただけですが。
 ズボンの上からブーツをはかせることはできないのかなぁ…。今後の課題の一つです。


・“アシュレイ”


 ……いや、ベストまで作る気力が保たなかったもので。それは既存パーツを流用してます。
 この前のバナーのイラストっぽい感じにしてみました。ベストの色は、正直一度いじったら戻す自信がないので、灰色のまま使ってますが。


 さて、今後の目標は…主には上着の装飾、かな?
 横髪や前髪もいじりたいのですが、正直、それだけはいじれる気がしないという。それでも横髪はいじりたいんだけどなぁ…。前髪も、真ん中分けが欲しい…。
 気力がさらに保てば、耳飾りがどこのジャンルに収まるか調べて作ってみたい。

 ……流石に昨日今日でここまであからさまだと、木菟が9月までに何を作り上げたいのか、分かる人はいるかもしれないですね。
 OWMは知ってますが、こっちの作業を眺めながら「え、○○育成するの? 今日も?」とかのたまってくれましたしね。

拍手

PR

2009/08/10 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友人に恵まれているな、と思う。 | HOME | 今日もそれなりに頑張りました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]