忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:12 |
五周年です。
 自分の、(多分)メインサイトである『夢幻玉章』が、今日で五周年を迎えました。更新の方はすっかりご無沙汰気味になって、メモ帳ばかりいじってますが、自分にしては今回は長く続いているなと思います。これもひとえに、このサイトを通じて知り合った皆様のおかげ。本当に、感謝しています。
 本当は、今年はゴールデンウィーク真っ只中で、時間に余裕がある筈なんだから、もっと小説を書くなりイラストを描くなり企画を立ち上げてみるなりするべきなんでしょうが…すみません、現時点では小説一本書いただけで終わってます(汗)
 夕食後、頑張ってもう一本くらい書けたら良いなぁ…。どこ宛ての短編なり、プチ連載の続きなりを書くかは、夕食前の現時点で何も考えていないのですが。もしかしたら、小説を書くのではなくて、TwitterBotの作業に取り掛かるかもしれませんしね。イラストは…パソコンを買ってもらって以来、スキャナーなどにつながっている家のパソコンをOWMが心おきなく占拠してますので、ちょっと無理かも。

 あ、話は横道反れた君しますけど、アシェリさんへ超絶遅い私信。
 東方の紅魔郷は、XP時代に開発されたものですので、Win7では(XP互換モードでも)動かないそうです。どこぞの雑誌調べ。実際に試したわけではありませんが。なので、まぁやらないと思いますが、アップグレードなんてしちゃ後悔すると思いますよ←

 ……えーと、意外と話すネタがない(爆)
 さっきこのブログで「周年」という単語で検索かけてみましたが、この時期は意外と忙しいようで、毎年「あまり更新できてない」だの「余裕がない」だの泣き言を書いているようです。やっぱり、学生が時間に余裕のあるのは、長期休みの時ですよねぇ…。
 あ、ゴールデンウィークは一応連休か…。ちょっと他の用事で一昨日辺りからバタバタして、パソコンのネット上には殆ど顔を出さない状態でしたが、後半はこっちにも遊びに来れたら良いなぁと思います。

拍手

PR

2010/05/01 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンプレイ記? | HOME | 4月最後の日曜。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]