忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:02 |
バイトの面接に。
 明日、行ってきます。
 あんまりにも何もせず家でごろごろしている木菟を見かねた母が、夏休みの短期バイトを見つけてきました。で、行ってこい、みたいな。
 木菟は普段家庭教師っぽいバイトをしているのですが、3件持っているうち2件は予習や試験対策がメインなので、長期休暇になると仕事がなくなるのですよ。残りの子は授業の先取りや苦手部分の復習をしているので、まぁ夏休みも仕事があるのですが。
 15時に面接らしいので、昼間は家にいません。朝と夕方以降は家にいると思います。

 まぁ何にせよ、予定は未定…


 というかね、うちの母は甘いと思うのですよ。木菟は以前にもバイトの面接に行ったことがあるのですが、某大手塾の家庭教師のお仕事以外、全部落ちたんですけどねぇ。
 どこか、就活には向かない要素でもあるのでしょうか…。

拍手

PR

2007/07/08 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほぇ~。 | HOME | 昨日のことは。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]