忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:06 |
昨日のことは。
 もう忘れてください m(_ _)m
 どこか頭のねじがゆるんでいたみたいです。や、いっつもどこかゆるんでますが。


 えーと、更新しないかも~と書いておきながら、十分に更新してしまいました(をい)
 気晴らしに膨れ上がったファイルを見ていたら、色々おいしいイラストが発掘されてきたものだから!しかもいただいた擬人化デザインもそろそろ載せないとなーって思ってたし。
 イラスト更新したついでにトップバナーも変えようかと思ったんだけど、まだ七夕なので我慢しました。少なくとも今日はね。明日だったら変えてたかもしれません。

 次回更新は、ミロカロス企画が先かコラボページが先か。コラボページ用の小説を書いてたのですが、3mm芯のシャーペンを学校に忘れてきてものを書く(または描く)気になれないので、もっと別のところの小説がひょっこり更新されるかもしれません。
 一度紙に書くと、その話はずっと紙に書かないと気が済まないし。逆にメールで書き始めると、メールの中で全てを終わらせないと嫌だったり。あ、メールにはまだ抜け道があった。メールの内容をメモ帳に移すとメモ帳で書き続けることもできるけど、今度はメールに戻れない…。
 もちろんここまで読めばわかると思うけど、メモ帳に書いている物はメモ帳の中で進めないと…(以下略)
 尤も、紙に書いている文章を後でまとめて打つのが嫌だから先に打っている分もいくつかあるんですけどね。そっちは紙の上で進まないとメモ帳に移さないようにしてるから。

拍手

PR

2007/07/07 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイトの面接に。 | HOME | 頭痛が治まらない。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]