忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:59 |
チャット&ポケモン交換。
 さっきまで、すごく楽しかったです。水瀬っち、どうもありがとう!おかげで図鑑が増えました♪
 今日で年内の試験が終わったので(次の試験は1/5)、晴れてOWMのいない時をねらってPCしてます。といっても、もうすぐ夕食ですけどね。
 今度の水曜から冬休みに突入しますが、免許の更新に出かけねばなりません。できれば混み込みになる前に、平日を狙って行ってきます。免許の更新なんて初めてだから、上手くいくかどうかドキドキです!
 ちなみに明日は英語の補講(成績が悪かったからではなく、先生が8月9月に休み過ぎた分の振り替え)と病院で、明後日は勉強会。日曜はぐっすり眠るつもりで、月曜火曜は実習です。
 というか、今、予定表見てて気づいた…。クリスマスに精神科に行く自分ってどうよ?(爆)
 絶対先生に笑顔で「メリークリスマスです♪」って言ってやる…!どうせ木菟は何も予定の入ってない寂しい人間ですとも…!!うわあぁぁぁん!!!
 冬休みに入った方が増えたら、スマブラで乱闘でもやってみたいかなとちょこっと思ってます。半年くらいWii触ってないから、自分瞬殺されるの確定ですが(爽やかな笑顔)
 できれば誕生日の29日に誰かと遊びたいです、エチャでも乱闘でもただのメールのやり取りでもいいから。それが一番嬉しい誕生日プレゼントになります、いつも両親は仕事に出かけてるし友人は冬休みで遊べないしの寂しい誕生日ですから。…まぁ、OWMが構ってくれるけどさ。こっちがあまりに落ち込んでたら…。
 …ブルーな気持ちは横に置いておいて、冬休みに入ったらポケモンするぞー!っと空元気を出してみる。ポケモンセンターで配布していたイーブイを育てなくちゃ、なのです。

拍手

PR

2008/12/11 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PCやれないかもですのお知らせ+色違いバトン。 | HOME | …眠いです。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]