忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:29 |
PCやれないかもですのお知らせ+色違いバトン。
 す、すみません…。冬休みに入ったら遠慮なくPCできるようになるかと思いきや…

 冬休み初日に再試決定のメールが回ってきて(しかもそれが親に見つかって)何だか遊べる雰囲気じゃなくなってしまいまし…た…… orz

 部屋に引きこもって勉強している設定なので、メールなど携帯を使った遊びやDSなど携帯ゲーム機は多分いじれると思うのですが、PCはマジに自重した方が良さそうです。…今年は別にPCしまくってたわけじゃないのに、理不尽だ…。
 今回回ってきたバトンも、ちょっとひやひやしながら、なるべく画像編集ソフトの稼働時間が短いように短いようにやったので、後から見たら悲惨な思いしそうです…。留年するか否かが本格的に決まった後の休みに、描き直したりするかもしれません。ココちゃん、ごめんなさい。色塗りが…こんなに手抜きになったのは、恐らく初めてかも。でも、今日やっとかないと春までやれない可能性が…。
 …今後回ってきた画像載せる系バトンは、写メアップにする事も視野に入れてます。それはそれで、バトン本体にコピペが利かないから内心どうなるかどっきどきなんですが。


 OWMが冬休みに入ったら、親が出かけててOWMのいる時間帯を狙い、OWMのアカウント借りて日記を書きに来るかもしれません。木菟のアカウントでネットは…最低限に抑えとかないとヤバいだろうなー。まぁ、いざとなったら調べものとか、学友からのメールとか言ってごまかしたいところではあるのですが。

 何だか前書きがあれではありますが、続きから色違いバトンをやりたいとおもいます。ココちゃんからシェン指定で回ってきました。



色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:シェン(カイオーガ)


1.ではまず、色違いで塗ってみたシェンを。
色違いシェン
 ちなみに通常版だと、服と髪の色が青いです。それだけです。

2.そして本人に感想を聞いてみる。
「な…何だ、この髪の色は……?
 え、色違い? ……あんまり海の色らしくない気がするのは、私の気のせい……あぁ、そうか。気のせいか。夕焼けに染まった海の色(とも違う気がひしひしとするが…まぁそういう事にしておこう)なんだな?
 しかし…紫の服って……」
 …要するに微妙らしい。

3.そして作者の感想。
 …まぁ、微妙だと言いたいシェンの気持ちは何となくわかる。紫の服とか、実際にいたら本当にセンス問われる色だし…。特に色違いカイオーガの紫は難しい色だ。
 ただ、予想してたよりは、まだマトモな感じ。実はもっと変になるかと…(こら。
 あまりにも海の神としてイメージが固まりすぎてたからでしょうねぇ。こんなこと考えるのは。

4.回す人5人。
 …見に行く暇があるかものすごく不安なので、アンカー突っ走ります。

拍手

PR

2008/12/19 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日付変わってしまいました… orz | HOME | チャット&ポケモン交換。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]