忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:19 |
…眠いです。
 えぇと、ご無沙汰してました。すいません、本気で消えてました。しかもまた暫く消えてそうな予感がします。少なくとも冬期休暇に突入するまではもう暫くご勘弁を。勘弁って、何を←
 あまりにご無沙汰すぎてメモ帳が一つ消えたりなんかしましたが、目下それを取り直すつもりはありません。どうせまた消えますから。気が向いたら自家設置でやり直しますよ。自家設置と言えば、そろそろ本家のサーバー代を払いに行かないとですね。この記事書いたら支払い手続きの一部に取り掛かります。そして明日辺りに振り込みに行ってこようかと。
 何はともあれ、タイトルに書いた通り、眠いです。最近徹夜率が半端なく高くて、今日みたいにうっかり授業がなかったりすると昼過ぎまで爆睡してます。起きてもぼーっとしてます。頭が全く働いていないのが、自分でも分かるくらいです。というか、たまに頭を働かせようとして、動きもしないことに愕然としてます。今、木菟に何か話を持ちかけても、まともな反応は期待しない方がいいよ。余計な話で頭がいっぱいいっぱいです。
 体調について愚痴り始めたらキリがなくなるので、何だかしんどいよ~と嘆く程度にとどめておきます。

 …そういえば、この間、中学か高校の頃に書いたと思われる短編を二つほど発見したのですが、読んでみたい方はいますか?一つは何だかダークでシリアスな話、もう片方は恋愛絡んでます。恋愛絡んでる方は今も生きてるオリキャラ二人が最後の方でちらっと出ているとかいないとか…。
 全然更新できていないので、読んでみたい方がいらっしゃるようなら無修正でどこかに載せてみようかと。恋愛が絡んでる方は、最後の方にちょこっと付け足してキャラを一人増やしてみたい気はするんですけどね。

拍手

PR

2008/12/03 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャット&ポケモン交換。 | HOME | おなかが痛~い。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]