忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:11 |
そして今日も一日が過ぎようとしている。
 今日は朝からOWMの数学見て、お昼に散髪して、夜はクラブのサイト更新してましたとさ。写譜もしてるけど、あんまり進んでません。
 明日はいよいよ梅田に出て、ポケモンセンターにジラーチを受け取りに行きます。OWMがついて来れるかどうかは宿題の進み具合次第とかで、現在下の階で必死になってるみたいです。自分としても、一人で行く勇気があまりないので、頑張って欲しいところ。

 そういえば、昨日は…


 掲示板のアイコン、一つ入れ替えました。金髪ラルのけて、プチその2を追加。プチその1はまだ描いてません。描くかも決めてません。
 本当は、アイコンなんかをやる前にしなくちゃいけないことがいっぱいあるのは分かってるんですけど。アイコンを描いてるオエビは、一定期間放置してると消えちゃうんですよねー。それで昨夜慌てて何も考えずに描いちゃって、しかも載せちゃいました。
 朝は、親がいないのいいことに、これまた悲しいくらい久しぶりにスキャナー使って記念絵描いてましたです。多分、落ちたよ。色塗りの腕前。むしろオエビの方が塗りやすかったかも、と少し後悔しています。スキャナはね、構図がまともなのを撮るには適してるんだけど、紙の凹凸まで撮っちゃうのが難点だね。今度、もうちょっとまともな塗り方研究しよう。当分スキャナーなんて使えないだろうけど。
 夕方は買い物に付き合って、アイスクリームと親のララを運んで帰りました。
 ララの付録、2ヶ月分ゲットだぜ☆
 …というわけで、私信。まるちょん、今度の手紙に描いて欲しいキャラとかいます?暑中見舞いも描かなきゃいけないからちょっと遅れると思うし、そういう意味で今すぐ返事を要求するわけではないですが。暑さで脳みそが煮立ってるので、こちらで何か考えて送るとかは期待しないでいてくれるとた、助かるんですが…

拍手

PR

2006/07/23 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予定って、どうやら狂うためにあるらしい。 | HOME | 宣言守らなくてごめんなさい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]