忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:01 |
宣言守らなくてごめんなさい。
 朝はサイトのあるサーバーの調子が最悪で、余所様のサイトは見に行きたい放題だったのに自分の所だけサッパリで。ポケモンのサイト廻ってました。ダイヤモンドが欲しいなぁ(笑)
 実は試験の後、DS売ってるの見かけて買っちゃいました。つい間違えて、Liteではなくてゴツい方買っちゃった(汗)
 結局、昼から夕方にかけては、家庭教師先の子の英語の試験見たりした他は、ずっと『どうぶつの森』やってましたよ。夜は夜で、ギリギリまでエチャで遊んでたしなぁ。一応、試験勉強と称して部屋に籠もってた間に書いた小説は掲載しましたが。今回の更新時間、約20分(爆)
 明日こそは相互記念一つやって。写譜も始めて。クラブのサイトに載せる為の、引越後の部室の場所を示した地図を作って。…って全部できたらいいんですが。多分無理だな。特に地図。

拍手

PR

2006/07/22 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして今日も一日が過ぎようとしている。 | HOME | 終わった…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]