忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:57 |
予定って、どうやら狂うためにあるらしい。
 朝から買い物付き合わされて、ポケセン行けなかった…(涙)
 明日はクラブなので、水曜に行きます。朝から親に付き合って映画(パイレーツ オヴ カリビアン)を見たら、昼からポケセン行ってもいいってさ♪ そして夕方からOWMとポケモンの映画を見に行くのさ!運がよければお代は親もちv

 はぁ。譜面、まだ写し終わってないや。今、半分ちょっと。明日までなんだけどなぁ。あと1時間位したらバイトがあります。帰ったら必死に書いてる予感。

拍手

PR

2006/07/24 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日というより昨日の出来事。 | HOME | そして今日も一日が過ぎようとしている。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]