忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:21 |
そしてまた一週間が始まる。
 春休みも、残り少なくなってきました。今年の春休みは、親からノルマが課せられてたりもしましたが、それも今日、何とか終わらせることに成功しました。
 頭の中にもやもやとネタのようなそうでないような塊はあるんですが、春休み中にそれが形になるかどうかは分かりません。もう、本家の更新はほぼ放棄してますが、メモ帳に載せられるだけの形になるかが…←結構消極的。
 色々と考える事は嫌いではないし、またいつか熱情が戻ってきた時に帰る場所がないと凄く後悔しそうなので、半閉鎖になってもサイトそのものはいつまでも残してそうな自分。コラボとかは、未だに更新してる場合もありますしね。ネットに持ち込んでないだけで、色んなラノベの二次創作は、結構頭の中で浮かんでは消えてますしね(消えてるんだ…w)。そんなわけで、キャラのうち数人は生き生きと、動き回っております。作品と呼べるほどにはなってないにしろ。
 現在、何をするにしろ浅くなってしまってる一面があって、あまり語れる事がございません。何だろうな、心の表と奥が、どこかで噛み合っていないというか、繋がりが千切れかけてるような感じというか。
 あれもしたい、これもしたい、でも、どうしよう、頭が働かないよ、何をするかを迷う前に、何かをしないといけないのに、ほら、時間ばかりが過ぎてゆく。あ、これは今の自分をそれなりに表現できているかもしれない。二兎を追う者は一兎も得ず、追いかけるものばかりが多すぎて、全て指の隙間から砂のようにさらさらと。…と、いうのはちょっと違うか。二兎を見ても、実際に追ってないから。
 春霞に頭の中までもやもやぽやぽやしてしまっているみたいです。今のふやけた頭で何が思い付くっていうんだろう。
 何だか、近況報告からずれてきた気がしますね。もうすぐ夕食ですし、夕食までにしなければならない用事もあるので、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/03/30 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COLORS試してみました。(18時追記) | HOME | 乱入かましてきました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]