忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:38 |
ご、ごめんなさい!
 昼から出かけておりました。パラフュの作品共同管理者である悪友(笑)の燿夜様と喋りに行ってましたのです。パラフュのネタについて大いに語り合いました。ロッ●リアに1時間以上こもって、たまに気味の悪い笑いを浮かべながら喋っていた木菟らは明らかに店の迷惑だったと思いまs…えへっ☆
 本来ならそのパラフュ、あと40ページほど残っているのを作らなきゃいけないのですが、今夜はこの後DVD観賞させていただきます。2時間コースらしいので、今日はこれ以上の作業はやりません。

 学校が変わってからこういう語り合いができる友人が身近にいなくなって、本当に寂しいです。キャラや世界観をある程度共有したりした作品を書くのには、自分勝手な世界で色々するのとはまた別の楽しみがあると思うんですけどねー。
 ただ、木菟は相手を直接見ながら喋り捲ることで考えをまとめる悪癖があるようなので、あんまり付き合ってくれる方もいないのですが。その意味で燿夜様はとっても貴重な方です。
 え、チャットとか使わないのかって?携帯のメールを使う事はよくありますが、チャットはあまり…。長々とした携帯のメールを読むのが苦じゃない方は、もしかしたら木菟とすごく気が合うかもしれませんよ。何せ木菟と燿夜様はメールでネタの交換をやるだけでなく、小説まで送りあってますからね!

拍手

PR

2007/03/14 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張れば… | HOME | 猫バトンだにゃ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]