忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20:07 |
猫バトンだにゃ!
 今日の日記は惰性だけで書くような気がするのにゃ。ふみぅ。どうせだから、猫バトンとやらで書いてみるのにゃん。

 朝からちょっとバイト先に行って、バイトに使うテキスト交換したにゃ。お昼に我輩の好きなじゃがりこ食べて、クラブに行ったにゃー。
 今クラブでは、とある演奏会の為に組曲スペインを練習してるのにゃけれど、これがまたとーっても難しいのにゃ。しかももともとギターの筈のにゃんとか君がマンドリンのセカンドに参加するにゃんて言い出したものだから、我輩の心労は最近うにゃぎ上りにゃのにゃ。こんにゃのまとめられないにゃ!我輩、自分が弾くので精一杯にゃ!!でも我輩がセカンドのパートトップだから、無理でも何でも面倒見にゃいといけにゃくて…。ふにゃあぁん。ひどいにゃあ。
 明後日はクラブの勧誘日だから、練習の後は部室の大掃除だったにゃ。それだけにゃらまだしも、チラシの色塗りまで皆でやったにゃ。100枚あったにゃ。ありえにゃいにゃー。
 今日はそんにゃこんにゃで帰るの遅くにゃったから、サイトの更新は全然だったにゃん。パラフュ、まだ作らなきゃいけにゃいファイルが優に50個超えてるのにゃ。大変なのにゃ。でも我輩が頑張らにゃくちゃ、何も進まにゃいんだにゃあ…。
 ちにゃみに明日は、ちょっと郵便局に行く以外はずっと家にいるにゃ。ポケモンの交換、多分終日オッケだにゃん♪



猫バトン!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


 …回すの面倒くさいのにゃ。暇な人が勝手に持って帰ってやればいいにゃん。読むの大変だったらごめんだにゃ。

拍手

PR

2007/03/13 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご、ごめんなさい! | HOME | 時間の割には頑張ったと思う。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]