忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:26 |
時間の割には頑張ったと思う。
 ずっと前から載せよう、載せようと言っていたのにも拘らず、何だか他の作業(配布サイト作りだとかポケモン擬人化ページだとか)に時間を取られすぎて掲載していなかった小説、本日やっと公開しました。
 それから、これまたやっとの事でパラフュの背景も(暫定的に?)決まったので、本格的な移転作業を始めました。現在、小説のページ以外は全部終わってます。小説は流石にもう少し時間がかかります。何せページ数が半端じゃないもので。下手をすると、本家サイト以上に小説数が豊富です。というか、長編がまともに続いています。
 …ネタに詰まったら、相方に任せりゃいいもんなぁ。そりゃぁ続くよなぁ。しかも休止中の間に進んだ話やら、新たに書いてもらった話まで載せないといけな…ふうぅ。
 ついこの間はマザキの2巻が発売されて、久々にそっち方面の話に心が傾いたりもしています。ただ、何もかもに手を出しすぎて首を絞めるのが癖なんだと分かってきつつあるので、FGBはまだ隠しコンテンツのままだと思う。
 少なくとも今日載せた『龍化』の話を全部載せるか、軍師系の話を一つあげるか、ポケモンの擬人化ページをもっと整理するか、お絵描き講座をやるかしてからでないと…って、十分今だってやること多いじゃないか!?すいません。馬鹿がここにいました。

拍手

PR

2007/03/12 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫バトンだにゃ! | HOME | 構想だけは、果てしなく。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]