忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:16 |
おなかが痛~い。
 ついでに頭に血が回ってないんですがどうすれば良いでしょうか。もう寝ろって事ですか。
 ずるずると体調不良を引きずったまま生活してます。こういう中途半端なのは良くないと十分わかってますが、学校が何だか忙しいんです。しかも11月はもっと忙しくなります。いっそ泣きたいです。
 あんまり愚痴をこぼすのは良くないんですが、気を抜くとどこかで愚痴っている自分がいて、ちょっと嫌気がさしてます。何故なら、こぼした愚痴の少なくとも十倍は、何かしら突っ込みたい事があるのを我慢して黙っているからです。どうしてそれだけ物事の嫌な面しか見られないんだろうって話です。…ほら、また愚痴った。

 数日前から創作絡みでメールの行き来が復活するようになって、数少ない癒しになってます。同時にプレッシャーも感じるんですがね。お返事返さなきゃー、こっちも何か書かなきゃー、的な意味で。実は今日の試験と体調のいきなりの悪化で昨夜から複数名に対してお返事が出来てないので、かなりヤバいです。もうすぐ夕食落ちなので、復帰したら頑張ってお返事します。
 …何だか一番最初の文と矛盾してきましたね。まぁいつもの事ですが。


 どうでもいい事ですが、OWMが東方(シューティングゲームの方)にはまったようで、ますますPCにへばりついて離れなくなってます。あれは病気ですね。自分もネットしまくってた時は病気だと思われてたんだろうなぁと実感しました。他人のふり見て我がふり直せ。
 ただ、東方の音楽には自分もはめられつつあります。まだ神曲とかは思ってませんが、いい曲だなとは思う程度に。取り敢えず携帯にいくつか入れてて、後輩に痛い先輩だと思われました。でもその後輩も十分痛い後輩でした。要するに、数秒聞いて曲名を当ててくる程度には痛い後輩でした。
 なぁんだ。お互い様じゃないか。と思えたそこのあなたは正しいと思う。因みに後輩の方がディープだった。
 あ、もし東方を知っててもあんまりこっちに知識を期待しないで下さい。ついでに腕前にはもっと期待しちゃいけません。イージーモードの1面道中で普通にぴちゅれる人間に何を期待しろと。所詮木菟は、イージーシューター以前のへぼシューターですよ。殆どプレイせずにOWMの後ろから眺めてるし。

 さらにどうでもいい事ですが、ここ数日は携帯無料オンライン戦術ゲームばっかりやってますね。軍師役の人の補佐で点数の計算とかしてたら、思ったより時間を取られてました。
 FEやってた時のような気持ちで戦場を眺めてます。ただ、やっぱり頭は回らないので、おそらく自分が軍師をすることは永久的にないんじゃないかな。もっと指揮の上手い方は何人もいます。自分ができるのは、得点なんかの計算と、援軍を呼ぶ手伝いと、どうしようもなく体調を崩している軍師さんの凡ミスの突っ込みくらい。
 …あ、そうか。このゲームで使われてる戦略を見て、小説のネタにすればいいのか。…無理っぽいけど。

拍手

PR

2008/10/29 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<…眠いです。 | HOME | …眠いです。(続きに壁紙バトン)>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]