忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 08:24 |
色々変更しました。
 凄く怖い話を聞いたので、個人情報に繋がりそうな記述を今までより制限することにしました。ついでに暴走女子大生の小説は、より姉弟らしい、いい対の名前を思い付いたので名前を変更しました。アサミ(朝美)ちゃんと、ユウト(夕斗)君です。
 うーん。いっそもう一度、サイトを移転するべきだろうか…。リンクの数も、少し減らしてみて。
 今までよりオフ話題に対する拒絶反応が大きくなると思いますので、気をつけて下さい。うー、窮屈だな。
 ま、学校の話は自己規制、どころか当分封印の方向で頑張ります。一般的なことだけに終始しよう。授業が始まるとか、クラブで忙しいとか。
 それより今個人的に問題なのは、左の手首を変な風に傷めたかもしれないこと。これは困る。楽器弾くのにも、絵を描くのにも、文字書くのにも打つのにも悪影響が出まくってます。

 ダイヤですが、最近図鑑集めばっかりしてる気がします。バッジはまだ3つ。詳しい話は続きで…。


 現在バッジは3つなのに、図鑑は見つけた数95、捕まえた数93です。本当、すごいねGTS。正月早々ルカリオの♀が来たりとか…。
 学習装置を進化前のポケモンに持たせて主力に戦ってもらってるので、なんとか戦力は維持できてると思ってます。最高はゴウカザルのエンブ、Lv.41。残り3匹ほどLv.36。
 そろそろ次のジムに行こうかな。

拍手

PR

2007/01/05 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暫くご無沙汰してすいません; | HOME | 第一回…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]