忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:31 |
第一回…
 お絵描き講座!やっと終わった~!!一体何枚の画像をアップしただろう…(笑)
 オマケ画像も載せたのですが、これが普段のイラストより重いの何のって。スクリーンショットも、軒並み40kbいっちゃったしなぁ。
 今回はリュージュです。次回はフェイです。次回、開催予定はあるものの時期は未定だという恐ろしい罠。今月、学校が始まってからが妙に忙しいのです。
 信じられますか?日曜に新しくバイトを始めるのは自業自得にしても、土曜が片っ端からクラブと学校行事に埋め尽くされるなんて…!
 クラブ活動って火・木じゃなかったのかよー!!今にして思えば、絶対詐欺です。土曜練がめちゃ入ってきます。日曜練まで入れられる事もあります。特に春から初夏と、秋頃。なまじ未熟トップになってしまったものだから、サボることも出来ません。
 まぁ、どれだけ遅くても次の長期休暇に入ったらやるでしょう、きっと。長期休暇といえば、オフ会はあるのかな?なかったらなかったらで、友人の下宿先を訪ねてまた名古屋に行くのも一興。ただし、お金は必要だけど、ね!
 まぁ、ここ数日PCをやりすぎてる感があるので、昼は自粛して、夕方か夜にダイヤプレイ日記を書きに来ます。

拍手

PR

2007/01/05 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々変更しました。 | HOME | 明日でどうにかできるかな?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]